クリナップショールームオープン!
高石市にある畑中工務店の中野です
先週の土曜日、堺市西区鳳にオープンした、クリナップのショールームへ見学に行ってきました。
駐車場も広くて、ショールームの中も天井が高く広々として、とてもきれいでしたよ
入口のすぐ近くには、最高級ステンレスキッチンが、どどーん!
とお出迎え。
手前に見える机も、キッチンのステンレスと同じ素材でできていて、購入できるそうです。
見えにくいですが、コンロはIHとガスのハイブリッド仕様になっていました。
こちらの食洗機。よく見ると取っ手がないんです。
どうやって開くかというと。。。
ノックをすると自動で開くという優れもの!!
贅沢ですねー。。
こちらは浴室。
面白いなーと思ったのが、この収納棚。
他のメーカーさんではあまりない収納で、棚の付け方次第で、ボトルラックになったり、
棚になったりといろんな用途ができるというもの。
以外にお風呂の中も家族が増えるとモノも増えたりするんですよね。
あとは、この棚や、洗面ボールを置いてる台も全部外して洗えるので、お掃除もしやすそうでした
他にもたくさん見どころが詰まったショールーム!!
また、お客様を連れて行かせて頂きます!!